忍者ブログ
【注意】イースターで借りていたスペースは停止しています。詳しくはリンクの「必読」を参照して下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■12/31~1/3まで正月休み
■1/5 onscライブ

■2日 正月休み

母親のお宅へお呼ばれ。カニ鍋をご馳走になる。そのまま一泊。


・・・・・・・・・・


■3日 正月休み

母親宅でベルセルクを最初から最新刊まで一気読みする。疲れた。
夕方、仕事帰りの妹と合流して家族で食事。
更にその後ボーリング場へ拉致られる。
ボーリングに良い思い出がないため1ゲームだけ渋々付き合う。
案の定 最下位ゲット。運動音痴です。畜生。


・・・・・・・・・・


■4日

4日ぶりに売り場へ。
やっぱり正月も4日になると客足も落ち着いて暇になる。
メーカーが正月休みで入荷もないし。
店内BGMも正月風味。あれを聴いてると眠くなって困る。


・・・・・・・・・・


■5日

onscの活動停止ラストライブに行ってきました。
私と妹と、友人の巫飛嬢の3人で。

チケット引き換えと同時に渡されたDVDは多くの来場者を唖然とさせた。
…姉妹で見に行ったから同じDVDが2枚。
以前(原価+配送料で)購入した分を合わせると3枚。
どうすりゃいいんだよ、これwwwwwwwwwwwwwwwww

中の物販で福袋が売っていた。
見るからに福袋という名の売れ残り在庫一掃セール。
それでも踊らされる私達。同じアホなら踊らにゃなんとやら。
(ちなみに中身は赤パーカーと黒モイスチャーでした)

で、ライブ。ざっくり感想。
久しぶりに「臨時列車は不定期で」が聴けて嬉しかったです。
…ざっくりすぎる気がせんでもない。


(閑話休題)


ライブ後、渋谷駅で巫飛嬢と別れて姉妹で秋葉原へ。
初めての秋葉原上陸。目的、とらのあな(←
店内の男女比率が偏りすぎてて超肩身狭かったです。
結局、本命が見つからなかったので腹いせに色々購入しておきました。

更にその後、横浜とらのあなへ。

更にその後、妹につきあって横浜アニメイトへ。

更にその後、地元のヨドバシカメラのDVDコーナーへ。

…ライブよりもその後が今日のメインだったんではないかと錯覚する流れ。
何はともあれ、濃い一日でした。疲れた。


・・・・・・・・・・


■6日

数年前、余所に異動になってしまった先輩が帰ってきた。
売り場は違うけどまた一緒に仕事が出来るのは嬉しい。
あの頃から全然成長してないので気まずい思いもありますが。
気を引き締めて頑張りますか。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
HOUSE
HP:
性別:
女性
自己紹介:
横浜の山の上在住。
臆病で優柔不断な性格です。

昔は獣を描いたり、デブを描いたり、デブ獣を描いたりしていました。
今は主に女の子を描いたり、デブっ娘を描いたりしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]