忍者ブログ
【注意】イースターで借りていたスペースは停止しています。詳しくはリンクの「必読」を参照して下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スズメガ詰め合わせ

■ぽちぽちっと地道にスズメガシリーズを増やしております。

■この程度のクオリティでどの種か判別は可能なのかしら。


左上・ホソバスズメ  / 右上・ウンモンスズメ
左下・トビイロスズメ / 右下・セスジスズメ。 

■セスジスズメはドット打ち始めたばかりのころの試作なので

■そのうちもうちょっと調整してあげたいです。

■現在はまったりとベニスズメさんを製作中!

■一度は挫折した子なんですが、今度こそは!!

拍手

PR
ウンモンちゃんとセスジちゃん



■セスジスズメちゃんを改変してウンモンスズメちゃんを作ってみました。

■この調子でいろいろスズメガ作って行きたいなぁ。

■クオリティは相変わらずアレなんですけど、とても楽しいです。

拍手

■毎日楽しくポチポチやってます。

■昔のラクガキや、懐かしいオリキャラをドットで再現しながら

■ちょっとずつ自分にあった方向性を模索中。


ウィドラ

■小学生時代のラクガキを思い出しながら打ってみた何か。

■確かウィングドラゴンなんて捻りのない名前をつけていたはず。

■どことなくフラミーの影響をうかがわせる。

■聖剣はLOMしかプレイしていないけどフラミーは好きでした。



メルカラ

■で、そのデブドラを改変した鳥。

■昔見た夢に出てきた鶏がモデルのオリキャラ。名前はメルカラ。

■この二つは主線に中間色をほとんど使っていないのでパキっとした印象。

■そのうちグラデ多用したバージョンも作るかもしれない。



ティルフ

■獣竜四兄弟から、アスフォ=ティルフ。

■元は150×150で打っていたものを縮小・再編集したもの。

■翼の表現と、違和感のないハイライトをもうちょっと勉強したい。

拍手

■空いた時間に小物をポチポチ。

カカオ

■久しぶりのうちのこ。可愛くない表情。



自画像

■自画像の赤茶けた犬。



似顔…絵…?

■某生主さんに描いてもらった似顔絵を元に打ったドット。

拍手

鮫鳥

■暇潰し 兼 ドット絵練習にサメのような生物。仮称、サメドリ。

■某所のお手洗いの壁の模様がこんな謎生物に見えるんです。

■しかし、こうして見るとディスガイアの竜神族とちょっと被る。

■思い切ってもっと鳥っぽくしちゃっても良かったかもですね。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
HOUSE
HP:
性別:
女性
自己紹介:
横浜の山の上在住。
臆病で優柔不断な性格です。

昔は獣を描いたり、デブを描いたり、デブ獣を描いたりしていました。
今は主に女の子を描いたり、デブっ娘を描いたりしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]