忍者ブログ
【注意】イースターで借りていたスペースは停止しています。詳しくはリンクの「必読」を参照して下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■セスジスズメがマンションの廊下にくっついてた(゚∀゚)

セスジスズメ

手乗り

■スズメガの中では一番好きな子。幼虫も含めて。

拍手

PR
■地元の公園へ蛍を見に行ってきました。

■私以外には見物人がほとんどおらず、

■とっても快適な蛍見になりました。

■そこはとても小さな発生地ですが、

■大体10~20匹は飛んでいたでしょうか?

■すっかり夏だなぁ。

拍手

■TENGAじゃねぇ、スズメガだっつってんだろこのダラズ!!!



■というわけで、

■近所の草むらでみつけたトビイロスズメとイチャついてきたよ。

拍手







■自宅マンションの廊下で二種のカミキリムシを発見。戯れる。

■カミキリムシの同定は苦手です…。のんびりやります。

拍手

■なかなか外に遊びに行けないので昆虫分が不足しております。

■ので、補給のために四月の石垣島旅行中に購入した
 蝶の生態DVDを垂れ流しながら作業をしています。

■羽化したばかりでまだ腹部がぱっつんぱっつんの蝶に興奮を覚える。

■あとはやっぱり雌蝶のむっちり具合が好きです。
 産卵のために腹部を曲げたときのむっちり具合が。

■そして幼虫のむっちり具合が。

■あぁぁ…蟲撮りに行きたいよぅ…。



■蝶の生態DVDのほか、貰い物の水槽映像DVDなぞを垂れ流し中…
 (※海水魚飼育専門誌 コーラルフィッシュのおまけDVD)
 最近の雑誌のおまけってすごいんですねぇ。
 思った以上に収録時間が長くてビックリしながら観ています。

■今、三菱色鉛筆におまけでついてるやさしい色鉛筆アートDVDとやらの
 出来もちょっと気になっていたりする今日この頃です。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
HOUSE
HP:
性別:
女性
自己紹介:
横浜の山の上在住。
臆病で優柔不断な性格です。

昔は獣を描いたり、デブを描いたり、デブ獣を描いたりしていました。
今は主に女の子を描いたり、デブっ娘を描いたりしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]