忍者ブログ
【注意】イースターで借りていたスペースは停止しています。詳しくはリンクの「必読」を参照して下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■最近久しぶりに消しゴムハンコ作りを再開しました。


魔理沙

■先日、魔理沙好きの某人に送りつけたもの。
 (横幅 約11cm / 縦幅 約7cm)
 ※既に手元にないので捺したものを測りました。


猫お燐と怨霊

■そのうちお燐好きの某人に送りつける予定のもの。
■片ヒゲが二本に見えるのはベタなので体に隠れているからです。
 (お燐 横幅 約5cm / 縦幅 約3cm)
 (怨霊 横幅 約3.5cm / 縦幅 約2.5cm)



■リグルも彫ったけどあまりにバランスが悪かったのでお蔵入りに。
 また今度もう少しマシな下絵で再挑戦しようと思います。

■今は永琳とルナサに挑戦中。こういうキャラを彫っていると、
 リグルのシンプルな服装の有り難味を改めて実感します…。

■もうちょっと細かい彫りができるようになりたいです。

拍手

PR
■その場のノリでバーッと描いて某所に投下したラクガキ。

手帖  拗




■タイトルの「こまごましたもの」というのは
 上記のこまごましたラクガキはもちろん、
 多分 自分自身のことも含まれていて、
 この数日考えていたことと、今朝の出来事と、
 今さっき、うっかり見つけてしまったものとが、
 頭の中でない交ぜになってしまって、
 自分の小ささを改めて思い知った感じで。

■結果的にテンションが上がったのやら、下がったのやら。

■とりあえず、紙も調達してきたし月バグの原稿を描くことにします。




■そんな話はさておき。

■部屋の片隅で見つけた紙魚を飼育することにしました!

■妹には内緒で!!

拍手

雲蜘蛛

■いろいろあって一輪株が急上昇。

■で、いろいろあって描いた一輪・ヤマメ・リグルの3ショット。

■どういうシチュエーションなのかは各人脳内補完でよろしくです。

拍手

■今月の月バグ投稿はいつになく早く済みました!
 毎月こうだといいのにね!!

■…早め早めに次の原稿をスタートすることにします…。



■それはそうと、

■某所でいろいろあって描いた一連のイラスト群を置いておきます。

拍手

■月バグ原稿は全5P中、4Pまで仕上げ完了。いける。

■この完成間近(締め切りも間近)のタイミングで
 遊び呆けるHOUSEを目撃したという情報も入っておりますが
 妹がPCを使用していて原稿が進められなかっただけであって
 本当は終わらせる気満々だったんだからね! 本当だからね!



■で

■ま

■なんやかんやあって自由時間中に描いた さとり&リグル。

■さとりは初描き。漫画には出したくないレベルの衣装の面倒くささ。

さとりにさとられ

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
HOUSE
HP:
性別:
女性
自己紹介:
横浜の山の上在住。
臆病で優柔不断な性格です。

昔は獣を描いたり、デブを描いたり、デブ獣を描いたりしていました。
今は主に女の子を描いたり、デブっ娘を描いたりしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]