忍者ブログ
【注意】イースターで借りていたスペースは停止しています。詳しくはリンクの「必読」を参照して下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■たまたま検索中にネタバレしちゃっただけで、私はまだ購入してないんですけどね。

■ネタバレOKな方だけ、続きから本題をどうぞ。

拍手

PR
ゆゆさま

■ホラー特集ということで安直にゆゆ様とか出てます。
 リグルは完全に脇役へと追いやられてます。



■今回は暑さと画像のサイズのせいでPCがフリーズして無駄に時間がかかりました。

■PCはリビングにあるのですが、エアコンはリビングの隣の父の部屋にしかありません。

■仕方がないから扇風機を直撃させて作業したりしてみました。寒かった。



■あと、今回はいつも以上に何が言いたいのか分からない作品になったので、
 現在、オマケのオチ漫画を製作中。次のネタもひねり出さないと。

拍手

下書き中

■来月の月バグ投稿用漫画、描き始めました。
 また〆切ギリギリにならないよう頑張ります。

■今回はみすちーがメインで出張ってくる予定。
 描き始めてから早くも挫折しそう。
 みすちーの服装の凝ってること凝ってること。パーツ多すぎ。
 塗るときにも泣きを見る悪寒がします。



■しかし、やらなきゃいけないことが出来たときに限って、
 アレやコレやと関係ないネタが浮かんできて困る。

■某肥満化スレに投下したSSとかまさにそれ。
 息抜きのつもりがとんだトラップに。
 あれの後日談漫画とか描きたくて仕方ないです(←
 でも漫画にするとキャラがコマ内に収まらない。

拍手

月刊ナイトバグ



■月刊ナイトバグ6月号、出ました。
 昨日の朝一でDLしたけどまだ見れてません…。

■私も漫画を一本投稿させてもらいました。
 リグル好きさんはもちろん、そうでない方も、
 どうぞ見てやってくださいませ。

■いろんな人の作品の中に自分の作品もいっしょにあるというのが
 とっても新鮮な気分です。ちょっと舞い上がってます。

■この一回で終わらないようにしたいです。



■そのためにも またネタ集めに行かねば。
 写真を撮りに行くことは勉強にもなるしネタにもなるし
 気分転換にもなってとっても面白いです。

■みんなも蟲の写真を撮るといいよ!

拍手

■月バグ投稿用漫画の仕上げは、残り1.5P分くらい。

■15日中に間に合うかどうか。

■瀬戸際。

■今日がお休みだったら良かったのに。
 新人バイトさんが体調不良のため残業確定ですってよ!

■なんて無常なんだ。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
HOUSE
HP:
性別:
女性
自己紹介:
横浜の山の上在住。
臆病で優柔不断な性格です。

昔は獣を描いたり、デブを描いたり、デブ獣を描いたりしていました。
今は主に女の子を描いたり、デブっ娘を描いたりしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]