忍者ブログ
【注意】イースターで借りていたスペースは停止しています。詳しくはリンクの「必読」を参照して下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■まだ始めたばかりですが、私は割と好きです。

■せっかくなのでレポ漫画描いてみた。

■ストーリーのネタバレはないけど中身が知りたくない方は閲覧注意で。

レポマ漫画

■誤操作ステップはスタートボタン(メニュー画面表示)を押すときにもよくやる。

拍手

PR
タテトプスさんとトリデプスさん

■恐竜の生態動画見てたら無性に恐竜っぽいポケモンが描きたくなったので。

■恐竜博、行きてー。

拍手



■詳細はこちら → メーカーサイト

■ブルゴーニュもすっごい惹かれるんだけどね。

■一本 透明軸を持っておきたいなと思っていたところに見つけたコレの

■シリアルナンバーの下二桁が「89(バグ)」だったので、

■勢い余って購入してしまいました。わぁい!

拍手

■先日まで企画用イラストにかかりきりだった反動なのかもしれませんが、

■ここ最近はいろいろ絵を描いて過ごしています。
(ブログパーツからpixivに飛べますんで、よろしければ見てやって下さい)

■あれこれ描きたいものが多くて、優先順位に迷うのが楽しい今日この頃。

拍手

■現在、とある動画製作企画のサポート絵師として捕獲されておりまして、

■あれこれ描きたい絵が溜まっているんですが後回しにせざるを得ない状況です。

■こういう企画といい、同人誌の原稿といい、

■どうして「やらなきゃいけない」状況のときって

■脱線していろいろやりたくなっちゃうんでしょうね。困ったもんです。

■今回の企画用イラストの製作が無事に終了した暁には

■pixivで知人に頼まれていた過去絵晒しの続きと、知人のオリキャラの獣化絵、

■妹からうるさく頼まれている銀牙伝説シリーズのイラストなんかを描きたいです。

■あと、思う存分ポケモンB2やりたいです…(´・ω・`)

■発売日に購入しておきながら、ようやくバッジ1つ手に入れたところですよ。



■こんな調子で常に脱線することばっかり考えているような、

■協調性と計画性が無い上に筆が遅い私は

■ヘタに企画ものに関わっちゃならんなぁ、

■と

■今更痛感していたりします。もっと考えて行動しないと周囲に迷惑かけてしまいます。

■そういう意味でも今回の企画参加はいいお勉強になったなと感じています。



■それはそれとして、メイン絵師さんはすっごく絵の上手な方ですし、

■編集陣の意気込みも相当な今回の企画ですんで、

(音声担当陣の皆さんとは面識がないので、これもどうなっているか非常に楽しみです)

■動画の完成が待ち遠しい限りです (完成は秋頃を予定しているとか)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
HOUSE
HP:
性別:
女性
自己紹介:
横浜の山の上在住。
臆病で優柔不断な性格です。

昔は獣を描いたり、デブを描いたり、デブ獣を描いたりしていました。
今は主に女の子を描いたり、デブっ娘を描いたりしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]