忍者ブログ
【注意】イースターで借りていたスペースは停止しています。詳しくはリンクの「必読」を参照して下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■日帰りで神戸へ遊びに行ってました。

■もちろんSさん(仮名)に逢いに行くためです。

■特にどこへ行くでもなく、何をするでもなく、

■山を眺めながらお喋りをして帰ってきました。

■初夏の神戸はとても素敵な眺めでした。


山大好き!


■「休日に日帰りで行けばペース増やせるんじゃね?」と

■ろくでもないことに気がついてしまってからというものの、

■自分でも驚くペースで神戸に通っている私です。

■今年は既に三回も神戸に遊びに行ってるのね。うち二回が日帰り。

(3/8~10、4/16、6/25 …の 計三回)

■きっと今後も(向こうが迷惑でなければ)行っちゃうんだろうなぁ。

■手帳に「神戸」って文字が増えていくのが嬉しくて、楽しいです。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
HOUSE
HP:
性別:
女性
自己紹介:
横浜の山の上在住。
臆病で優柔不断な性格です。

昔は獣を描いたり、デブを描いたり、デブ獣を描いたりしていました。
今は主に女の子を描いたり、デブっ娘を描いたりしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]